C A T ter =ω=

Chatter おしゃべり
Chat 駄弁る

Catter にゃ〜ん
Cat ぬこる 
Chibi〜tan 蛇にょ〜

もうちっとお待ちください(><)


チビたんが我が家の家族になったのは2018年6月24日(日曜日)
ご飯は火曜日もらっていたので
火曜日にあげました
しかしダメな私が間違えて冷凍室と冷蔵室を間違えて入れて
すっかり解凍されてて廃棄になってもぅた


次の日曜に再びお店に買いに走りました
まだ6ヶ月齢だし5日おきにかえよ


さ〜あげますよっと用意してると
ワクワクひょろょりょ〜ん♪
しか〜し
今度は全然解凍しないんだ
ずっとカチカチ


チビたん諦めモードに入り
水入れに入って熟睡しちゃった


2時間後
熟睡しているチビたんの鼻先にご飯をぶんぶん
寝ぼけモードでクンクン


おお〜ご飯にょ
爆喰う〜!


なんか〜慣れてななくて手際が悪くて
また次は金曜日ドキドキ

×

非ログインユーザーとして返信する